2006年11月20日

物産展で・・

11月12日(日)玉島ふるさとふれあい物産展が玉島支所駐車場で開催され、JC戦士タマシマンもそのステージで活躍しました。
僕らの前が女性演歌歌謡ショーとマジックショーだったんですが、結構お客さんがいて盛り上がっていました。・・が、年配の方が多い・・ま、当然といえば当然ですが・・。
タマシマンは子どもたちのヒーロー!こ、この人たちがタマシマンまで居てくれるとは思えんし・・。だいじょうぶかな・・?
そんな不安をよそに登場メンバーは、打ち合わせとは違うステージ配置(階段の位置とか、ステージ周辺状況とか)を確認すると、即興で動きを再編成していきます。(慣れたモンです!)
そして1回通りリハーサルをすると、あとは本番!(慣れたモンです!)
しかし、この余裕とも言える動きの裏には、夜遅くまで練習しているからなんですよ〜(と、いっても1日だけだけど・・、それにチボリの公演に10月放送分の撮影経験が生きてますから)

さあ、いよいよタマシマンショーの始まりぃ〜
ともなるとどこからともなく子どもたちが現れる現れる。物産展の司会者(たしかRSKのアナウンサー)の方も、その人気にビックリされてました!
ステージでは、久しぶりの登場のジャマンボタニシに、10月登場したばかりのジャマスカット&ジャマピオーネが登場!その実(風船)を観客席に投げて大いに盛り上がりました〜
最後はタマシマンスパークで決着!ジャマピオーネは芯になっちゃいました。

その後、写真撮影会に握手会。タマシマンのところには、長〜〜〜い列ができてました。ヒマシマンは少し長い列でした。ジャマシマンは物産展会場の中を歩き回り撮影に応えていました。
bussanten.jpg
posted by スマシマン at 15:32| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

玉島ふるさとふれあい物産展へ

11月12日(日)玉島支所東駐車場で「玉島ふるさとふれあい物産展」が催されます。
http://www.tamashima.tv/event/index.php?no=0029
玉島商工会議所さんが主催となって開催されるのですが、ステージでのショーにJC戦士タマシマンも登場します。
14:30〜(1回のみ)の予定でショー行う予定です。
みなさ〜ん、見に来て下さいね〜
待ってま〜す!!
posted by スマシマン at 15:05| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

