2009年05月19日

カラス天狗コスプレ大会〜

 5月9日(土)、羽黒神社春祭りが催され、そのイベントの一つとして「カラス天狗コスプレ大会」が開催されました。
 その大会を盛り上げようとJC戦士タマシマンが出動!
 その得意なキャラを活かしてヒマシマンは、司会進行役で、タマシマンとスマシマンは、子どもたちのエスコートと応援団として登場した!・・といっても、ヒマシマンは「素!」でしたけどね・・。
tamahaguro.jpg
 出演した子どもたちが扮するカラス天狗は、かっこいいものもあれば、可愛いものもあり、中にはレッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンクなど戦隊もののカラス天狗レンジャーも登場!
 将来の玉島を担う(タマシマンを継ぐ・・?)ヒーローの成長が楽しみでした。
kosupure.jpg

 ちなみに・・なぜ?「カラス天狗」・・!?
 羽黒神社の屋根の上を見てごらん。そこにいるでしょ。カラス天狗が!karasutengu.jpg
posted by スマシマン at 10:59| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 02:31
×

