2009年05月23日

倉敷ツーデーマーチ

 遅くなりましたが・・去る3月15日(日)瀬戸内倉敷ツーデーマーチにタマシマンが登場しました・・してました〜手(チョキ)
 全国各地からの参加者の皆さんが様々なコースを歩き、歴史伝統あふれる町並みや自然美あざやかな倉敷の各地を再発見されたことと思います。
 タマシマンは、ゴール地点の倉敷市役所の野外ステージでショーを行いました〜
「是非、全国各地の方に倉敷をもっと知ってもらいたいっっ!」との思いから、今回のコンテ作成者の『S木Nる』君のたっての要望「今回のショーは、伊東市長の登場なくしては成り立ちません」の熱意にタマシマン自ら市長に直談判し、市長自らの出演となったのです!!
P10208071.JPG
 市長、どんな感じかな〜 とメンバー一同、少し心配してましたが・・意外にも・・というか、メンバーもうすうすと感じていたとおり!?ノリノリでステージを楽しんでました〜
 っつうか・・アドリブ入れたりして、あのジャマシマンでさえ少したじろいでしまったのだった・・(ホント、気さくで楽しい市長です)
P10208201.JPG
 ステージでは、倉敷に関する様々なクイズを出題し、参加者の正解者に記念品を贈りました。
 このジャマーの組み体操的なジェスチャーは、何を表現しているか分かりますか?・・瀬戸内海に架かる・・あれです・・ね。
P10208361.JPG

 ちなみに・・伊東市長は、収入役時代にTV版JC戦士タマシマンにも登場してるんですよ〜
posted by スマシマン at 00:15| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ復活おめでとうございます。
今後益々のタマシマンの活躍(はたしてあるのか!?)にご期待申し上げます。
Posted by アマデウス at 2009年05月26日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 16:08
×

