2006年10月16日

いかがでした?タマシマン10月放送

14日から15日にかけてのタマシマン最新話はいかがでした?
なかなか面白かったでしょ〜
個人的には、今までで最高のできだったんではないかと思ってます。
だんだん、メンバーも撮影になれてきて役者っぽく?なってるような・・
新怪人はどうでしたか?ジャマスカットとジャマピオーネ。怖いというより可愛かったでしょ。愛嬌さは、昨年のジャマンボタニシに次ぐものでしたね〜
「ジャマスカット」なかなかいい語呂合わせでした。

玉島JCの活動エリアは、主に玉島、金光、鴨方、船穂地域になるんですが、今まで船穂地区だけタマシマンの舞台になっていなかったんですね〜
今回の放送の企画の時に・・こんな会話が交わされ・・
S:「船穂がまだ出ていないよな〜」
T:「船穂か〜 ん〜何か舞台になるところとか、何があるかな〜?」
S:「船穂といえば、マスカットじゃろ〜」
N:「え、じゃぁ、怪人はジャマスカット?」
T,S:「それおもしれぇが〜」
T:「でも悪者はまずいんじゃない?」
M:「じゃぁ、食べりゃぁええが。美味いって!」
T,S:「そうじゃな〜!!!」
T:「じゃぁ、ピオーネも出そうやぁ」
T,N,S:「ジャマピオーネ!?・・ええがぁ〜!!!」
ってな感じで企画ができてきました。

この他にも、中学生職場体験学習に関連した「DoIt(出前講座)」や交通安全基金関連の「ストップマーク」など、玉島JCの活動も紹介され、ストーリーの中に組み込まれていました。
jamas&jamapi.jpgjama in JA.jpg

「DoIt」については、またこのブログでもトピックスを紹介したいと思います。
posted by スマシマン at 13:23| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。