2006年12月12日

最終話いかがでした?

第13話いかがでしたか?
子どもの心情と親の思いが入り交じり、親子の愛情をうまく表現できたのではないかと思います。
まなぶ君役の少年の演技もなかなかでしたでしょ!母子共演で出演してくれました〜ありがとうございました〜
ちなみにお父さん役は、玉島JCメンバーのUさん。お父さん役してましたけど、れっきとした独身(ど・く・し・ん)で玉島JC独身会の副会長です〜(と、いうことは上にもう1人会長が・・ちなみに、これ書いてる私は幹事です・・・。)
他にも玉島JCには、30代の独身が余って・・いやいや数名、生きのいいのが存在しています。え〜玉島JC独身会では現在、皆様の「愛」を受け付けております!どしどしご応募を〜・・って、なんのこっちゃ!
あ・・そうそう、今回の悪キャラどうでした?
あのリーゼント頭はどうやって?誰が持ってたんだ、あの長ランにボンタン?ビーバップハイスクールの世界だな。懐かしく感じたお父さんもおられたのでは?実は2005年のJC新会員研修会で「氣志團」したときのズラとかを使ってます。ちなみにその時、玉島JCは岡山ブロックで優勝してます。
悪キャラの名前聞き取れました?「ジャヤンキー」っていいます。「ジャマ」と「ヤンキー」をかけあわせたわけですね。以後、お見知りおきを・・ってあんまり出さんかもしれんけど・・。

え〜というわけで、愛のキャンペーン実施中!!(って、やっぱりそこか)
posted by スマシマン at 11:54| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛のキャンペーンということで、
まなぶ君のパパ役に1票!!
Posted by ジャマ子 at 2006年12月12日 18:27
山陽新聞見たで〜
シチズン・オブ・ザ・イヤーおめでとうございます!
時計でも貰えるんでしょうか?
Posted by アマデウス at 2006年12月14日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

12月15日、寝て起きた。
Excerpt: 最近は寝袋で寝ているつつみです。 ・・・なんのためのベッドだ。 ・・・・・・・なんのための抱き枕だ。(ぇ) 墓石倒し、誰がなぜ 甲府市周辺で3カ月に100基被害(朝日新聞) ..
Weblog: Design My Future
Tracked: 2006-12-15 13:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。