2006年12月20日

CITIZEN OF THE YEAR 2006

12/19(火) ホテル・セントイン倉敷において「Citizen of The Year 2006」の授賞式が執り行われました。
今年はJC戦士タマシマンが受賞しました〜
倉敷市収入役 伊藤香織様、NHK放送局放送部長 橋本明久様のご挨拶の後、KCM(くらしきコミュニティメディア)会長の大久保憲作様より表彰でタマシマンの登場・・・と、そこへジャマシマンが邪魔しに登場〜・・(ここでもしてしまいました・・)
ヒマシマンタックルが炸裂〜と思いきや、ジャマシマンに交わされ自滅・・
タマシマンと理事長の説得により、今回はタマシマン、ヒマシマン、ジャマシマン揃って賞をいただきました〜
その後の、インタビューでタマシマンは誠実に答え、ヒマシマンはカレーの話しかせず、ジャマシマンは玉テレの社長に「来年はオレを主役にしてくれ」と直談判するし・・わけわかりません・・。
往田理事長は「タマシマンにこの賞を贈ろうと決められたみなさんの勇気に感謝します。」と挨拶しましたが、まさにその通り・・。
でも、この授賞式、華やかで且つアットホームな雰囲気で楽しい授賞式でした。この賞に携わっていただいたみなさん本当に有り難うございました。
citizenoftheyear.jpgkcm.jpgkcm2.jpg
posted by スマシマン at 16:06| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
これからも誹謗・中傷に負けず、
頑張って下さい!
Posted by アマデウス at 2006年12月20日 21:57
いつも応援しています。
タマシマンに対して誹謗・中傷が多いんですか?
家族みんなで応援しています。
Posted by タマシマンファン at 2006年12月24日 11:38
いつも応援しています。
タマシマンに対して誹謗・中傷が多いんですか?
家族みんなで楽しみにしています。
Posted by タマシマンファン at 2006年12月24日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。