2006年12月25日

タマシマンショー 山陽新聞社クリスマス会

12/23(土)、玉島文化センターで山陽新聞社主催「ちびっこクリスマス大会」が開催され、そのアトラクションとしてJC戦士タマシマンショーをしました。
こどもたちからの人気は絶大(・・たぶん・・いや、きっとそう・・)で文化センターは満員!!(ま、まぁタマシマンだけが目当てではないでしょうが・・)
今回は、クリスマスということでサンタになったタマシマンが登場!・・と思いきや、実はダマシマンでした〜(今年度の初めに登場したジャマ怪人ですね)
それから、ショーでは定番になりつつあるジャマスカット&ジャマピオーネが登場。何せこのジャマ怪人は体が風船でできてるもんで、それをちぎって投げると開場は盛り上がるのです。
ジャマシマン様も「メリ〜ジャマシマス」と登場し開場を盛り上げていました。

写真はショーの前のリハーサル風景と当日に携わったメンバーの面々です。
真剣にリハーサルをしてます。また前日までの練習もいろいろとアイデア入れながら夜遅くまで頑張ります。・・・が、その1回1回の練習・リハ毎にみんなアドリブをどんどん入れたり、変えたりして楽しんでます。これが本番でもアドリブ(単にセリフをちゃんと覚えてないだけかもしれませんが・・)入れるので、掛け合いでとまどうこともあるんですね〜、でもそれを互いに楽しんでるとこもあります。
でも、タマシマンとダマシマンの殺陣はアドリブ入れるわけにいきません。かなりスピード感のある真剣な戦闘シーンですので!一瞬間違えるとマジでヒットして危ないです。

メンバーの集合写真見て分かると思いますが、少ない人数でこなしてます。年末は忙しいし、家族サービスもあるので・・
今回、なかなか司会役が見つからず・・実は・・今年、卒業セレモニーを終えたばかりのY直前理事長に金のジャケットとサンタ帽子をかぶり登場してもらいました。Y直前理事長、ほんとスイマセン・・最後の最後まで。来年はOBですので司会役なんぞさせられません。是非、ジャマーで・・S2000に乗って登場して・・。ほんとスイマセン。

これで今年のタマシマン出動は終了です。
来年は1月から毎月タマシマンが放送されます。皆さんお楽しみに!応援よろしく〜!!

X'mas1.JPGX'mas2.JPGX'mas3.JPG
posted by スマシマン at 17:22| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年のJC戦士タマシマンも、ばく進してください。
Posted by ジャマーS2007 at 2006年12月28日 11:45
大晦日にタマシマン第12話、13話が放送されるよ!
放送スケジュールは
19:18〜、21:18〜、23:18〜
3回のみの放送です。

紅白、K−1をぶっ飛ばせ!?
Posted by 魂男 at 2006年12月31日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

