2006年10月14日

お待たせ!今日、タマシマン放送〜

いやいや、お待たせしました〜タマシマンファンのみなさん!!
タマシマン第12話(本年度4回目)が本日、18:13〜(玉テレ)放映されます。

今年は隔月放送ですからね〜やっぱ、待ち遠しいですよね〜
今年も本日の放送を入れて、あと2回・・佳境に入ってきました〜(って、そんな大袈裟なことでもないですけど・・)本年度の最終回に向けて、一体どんな展開になるのでしょうかぁ〜・・(って、そんな大袈裟なことでもないですけど・・)

いや、実は・・ブログ書いてる私もどんな風に仕上がってるのか想像がつきません。ストーリーは一緒に考えたりしたんですが、今回は撮影現場に行けてないモンで・・タマシマンは、撮影現場でアイデアが出て、当初のイメージと変わってたりする場合もありますから・・

ウラ話は、こっちのブログの方でも(というよりコチラの方が詳しかったりして・・)見ることができます。(http://blog.livedoor.jp/tamashiman1/?blog_id=1879168

コチラのブログを書いてるのも玉島JCのメンバーです。昨年からタマシマンの制作に携わっている人物で玉島JC内で最もタマシマンを愛する男でしょう!
一人で脚本・監督・衣装制作などをこなしてしまうスーパーマンです。ちなみに・・ジャマーズであったり、ジャマンボタニシであったり、ダマシマンであったりもした・・さらに私の従兄弟でもある(どうでもいいか・・)。
なので・・コチラのブログも見てみて!!
posted by スマシマン at 10:15| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

タマシマン放送予定

チボリでは、ほんっと〜にたくさんの人に見に来ていただいて感動〜でした!!
新ジャマ怪人を見られた方、「俺、見たんだぜ〜」って言うのはOKだけど、決して「ジャマ○○○○なんだよ〜」とか言わないようにね!14日の放送までは我慢、我慢。

チボリ公園でのショーの様子が、本日(12日)、玉島テレビさんの18時からの玉テレニュースで紹介されますのでご覧下さい。3時間ローテーションでの放送になります。

また、チボリ公園でのタマシマンショーにはOHKも取材に来られていました。その時の様子は17日に放送予定です。(詳しい時間はよく分かりませんが・・おそらく、夕方の番組の中だと予想されます・・4分間くらい)こちらも要チェックですね〜!

もう一つ!タマシマン10月放送分は、10月14日(土)18時13分からの放送になります。みなさん楽しみにね!!
posted by スマシマン at 16:33| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

タマシマンが倉敷チボリ公園に登場したよ!

倉敷チボリ公園で行われた「あるある備中探検隊」。
いや〜盛況でしたよ〜
様々な団体のShow&Foods・・etc
備中地域っていろんなものがあるんだな〜と。チボリでいつもこれだけのものが集まっていれば賑やかでいいし、倉敷の魅力も高まるのにな〜と思いました。
で、我々、玉島JCも10/9(月)カルケバレン劇場にてタマシマンショーを行いました。
どれだけの人が来てくれるのかな〜と心配してましたが・・見てやって下さい、このお客さんの数。ちょ〜満員です!!
tivoli-audience.jpg

さぁ、いよいよショーの始まりです。
司会(司会は某H保育園のS先生です。急なお願いにもかかわらず快諾。好演アリガトでした!)から「知らないお友達のためにタマシマンを紹介しましょう」の合図でスクリーンにタマシマンの紹介映像が流れるんですが・・・・・
そこへ、出ました(やっぱり・・)ジャマシマン!!(というか出ないと話が進みません・・)
tivoli-jama.jpg
どうです?けっこう悪っぽい演出でしょ〜
このあと、タマシマン登場してキングジャマーとの対決です!!
tivoli-fight.jpg
写真だと分かりませんが、かなりの戦闘シーンです。スピード感あるし、けっこうかっこよかったですよ〜(こういうの殺陣(たて)というんですけど、タマシマン役のN君は「マトリックス」見ながら研究して、キングジャマー役のT君は少林寺拳法してた経験から殺陣を考えてました。夜遅くまで練習してましたよ〜)
途中、人質を取られますが、見事、タマシマンの活躍によりチボリ公園の平和は保たれたのでした〜
tivoli-tama&hima.jpg
ちなみに・・人質になったのは、ハワイからいらした「桜の女王」なんですね〜(M里AIちゃんに似てる?!)。なんで?って、実は・・倉敷・児島・玉島の3JCとハワイ・ホノルル日系人JCが姉妹JCで互いに交流を深めているんですが、たまたまこのイベントとハワイからの来倉が重なり、思いで作りにもなるかな〜とステージに登場してもらったんですね〜。フラダンスも披露してくれて、ほんとThank You Very Muchです〜!!
そして最後は、「タマシマンとじゃんけんで勝ったらタマシマングッズをプレゼントしちゃうよ大会〜」(ドンドン!パフパフ!)
tivoli-janken.jpg
たくさんのお友達が参加したので賑やかでしたよ〜
じゃんけんで負けてた手が、いつのまにか勝ちの手に変わってる子もいて・・・・(ズルはダメだぞ〜)

ストーリーが分かりにくかったと思いますが、また、玉島テレビさんで放送してくれるらしいのでお楽しみにね〜
(それにね・・今回、実は10月14日のテレビ放送に先立って新ジャマ怪人も登場したんですね〜・・なのでブログの写真もこのくらいに止めておきます。10月の放送分も楽しみにね!)
posted by スマシマン at 17:07| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

JC(ジェイシィ)の認知度

地域の皆さんに親しんでいただいている「JC戦士タマシマン」。
もともと何で、このタマシマンっていうキャラができたかというと青年会議所=「JC」の活動を分かりやすく地域の人に伝えるためだったんです。一番初代は、イラストによるキャラクターで、代を重ねる毎に進化して、現在のキャラにまで発展しました。(詳しくは、前年度ブログ6/16分を参照→ http://tamashiman.spaces.live.com/?_c11_BlogPart_FullView=1&_c11_BlogPart_blogpart=&_c=BlogPart&partqs=amonth%3d6%26ayear%3d2005
で、その「JCの活動」は地域の方に伝わっているのか? いや、それよりも、まず「JC」の存在は認知されてきているのか?

私は仕事柄、高校生、専門学生、大学生などの学生さんと接する機会があります。その時に「青年会議所って知ってる?」と聞くと「???・・」となります。「じゃぁ、JCは?」と聞くと「あ〜知ってる〜 タマシマンだ〜」という反応が返ってきます。玉島在住じゃない人でも「あ〜聞いたことある〜」という反応があります。
こういう反応が返ってくると、けっこう嬉しい!確かに「JC」というものが認知されてきているな〜と感じます。

10月の放送近し!!皆さん、放送を楽しみにね!
っつ〜か、まだ撮影済んでないし・・何か、7日くらいに船穂のあたりで撮影があるらしいよ・・
posted by スマシマン at 09:52| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

タマシマンショーinはばたきまつり

10月1日(日)、玉島障害者支援センターで「はばたきまつり」が開催されました。
あいにくの雨模様でしたが、多くの方が来場され、まつりを楽しまれました。
「JC戦士タマシマン」ショーでも多くの子どもたち、親子連れ等々が観覧してくれて楽しんでいただけたようです。
テレビのタマシマンもいいですが(当事者が言うのも何ですが・・)、こういう生のショーも結構おもしろいんですよ〜
なんせ、出演者が生のレスポンスがあるので張り切っちゃいます!!
今回もヒマシマンが客席に飛び込んでしまうハプニング?が・・
で、ショーの終了後は、撮影会〜。本当に子どもたちは喜んでくれるんですよね〜。嬉しい限りです!!
こちらにも記事が載ってますよ〜
http://blog.livedoor.jp/tamashiman1/

来週の9日(月)は「チボリ公園」に登場するので応援に来てね〜
habatakai-jama.jpghabataki-hima.jpghabataki-tama.jpg
posted by スマシマン at 15:27| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

はばたきまつり タマシマンショー

10月1日(日)は「玉島障害者支援センター」で
「はばたきまつり」が開催されます。
その催しの中でタマシマンが登場します。
タマシマンショーの時間は
午前の部 11:15〜
午後の部 13:00〜
となっています。

ぜひ、みんなでタマシマンを見に行こう!
お待ちしていま〜す!!
posted by スマシマン at 14:06| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

「第5回玉島はばたき祭り」にも登場!

「第5回玉島はばたき祭り」にもタマシマンが登場しますよ〜
日時は10月1日(日)で11:00〜14:30の時間帯でまつりが開催されます。
場所は「玉島障害者支援センター」になります。
タマシマンのショーや記念撮影会などで地域の方に楽しんでいただこうと思っています。
いろいろな催しものが用意されていますので皆様のお越しをお待ちしていま〜す!!
posted by スマシマン at 14:14| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タマシマンショーin倉敷チボリ公園決定!

倉敷チボリ公園の「あるある!備中探検隊」(10/7〜10/9)の期間中、10月9日(月・祝日)11:00〜11:30にカルケバレン劇場にJC戦士タマシマンが登場します!

昨年のチボリ公園のショーでは大人気を博したタマシマン。今年はどのようなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?

いや・・ジャマシマンとその一味がどのような悪事(悪戯?ちょっかい?・・)を見せるのか?

ヒマシマンはカレーを持って現れるのか・・?

どんな展開が待ち受けているんでしょうね〜・・
・・実は・・今、考え中・・

ま、まぁ皆さん楽しみにしておいてください!
posted by スマシマン at 11:23| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

大黒摩季ライブコンサートinチボリ

このブログでも紹介していました「玉島青年会議所創立50周年記念事業 大黒摩季ライブコンサートin倉敷チボリ公園」が9月2日に開催されました。
「DA・KA・RA」「ららら」などのヒットナンバーをパワフルに披露してくれました〜
今回のチケットはチボリ公園の入場料も込みなので朝から来てチボリで楽しんで夕方からコンサートを楽しんだ人も結構おられたようですね〜
15時頃から続々とコンサート目的の人がチボリに集結し始め、会場の倉敷チボリ公園プレーネン広場はチョ〜満員!!
陽が西の空に傾き、チボリは夜のライトアップ・・(観覧車とか、噴水なんかもライトアップされるので結構、きれい)
そして、野外ステージが一気にライトアップに大音響〜
鳥肌もんです。
会場はすでに一体となり、大黒摩季ライブコンサートを縦ハネ&横ユレ?で楽しみました〜
最後は、みんなで「ららら」を大合唱〜サイコーに盛り上がりました!

9/3からの玉島テレビ「TTCニュース」で取り上げられていますのでご覧下さいね〜


ん?これ「タマシマン」のブログでしょ?
タマシマンはどこに??

タマシマンファンの皆さん、心配しないで。
コンサート終了後、大黒摩季さんに花束と・・
タマシマンのDVDとストラップをプレゼントしてきましたよ!
しかも、直接手渡しで!

NHK-BSの出演とあわせて、これでタマシマンは芸能界にも、その旋風が巻き起こる!!・・はず・・たぶん・・ん〜やっぱ、どうかな・・
posted by スマシマン at 10:00| 岡山 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

タマシマン再放送

本日、8月30日、6時からのニュースで先日玉島北中学校を訪れたニュースが流れます。
また19時30分ごろからタマシマンの10話と11話を再放送します。
今夜は2時間おきに再放送されます。
posted by スマシマン at 18:07| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

玉島北中学校の授業にタマシマン登場!

8/28、北中学校1年2組の課外授業「地域と学ぶ」の題材でタマシマンを生徒が取材するという授業が行われました。
登場したのは、玉島JC往田理事長、タマシマン(JCメンバー難波朋裕)、ヒマシマン(JCメンバー沼本浩彰)、ジャマシマン(JCメンバー○△□?)、玉島テレビの二宮さん。
彼らに玉島北中の生徒からいろいろな質問が投げかけられました。

「なぜタマシマンを作ったのですか?」
ん〜、いい質問ですね〜
環境をきれいにしよう!とか、ファミリーコンサートの開催!とか、玉島まつりで子供たちに楽しんでいい思い出づくりを!などなど・・
まぁ、玉島JCの活動とともに地域にむけてのメッセージを「タマシマン」という子供たちにもなじめるキャラを使い、玉島テレビさんを媒体として伝えようとしているんですね〜。

こんな質問も・・
「制作費はいくらかかるのですか?」
なかなかシビアな質問です・・。
「衣装やテーマソングは誰が作っているのですか?」
JCメンバーが作っています。
テーマ曲などは、玉島JC-OB(昨年まで現役)の藤井先輩が作ってま〜す。

さらには・・
「ジャマシマンはどこから来たの?」
おっと、ジャマシマンどう答える!
「俺様はな〜宇宙から来たんだ!」
・・初めて聞く真実・・。

「どうやって、ジャマシマンになったの?」
さぁ、どう答える!
「それはな〜・・・
 『ちょっとやってほしいことがあるんだけど・・』『いや、簡単だから、すぐ終わるし・・』みたいなことを言われ、ジャマシマンになったんだが、人気が出てやめられない・・」
なんと、ふつ〜に答えてるじゃん・・。

すると生徒から、
「さっき、宇宙から来たっていったけど・・」
ん〜中学1年生スルドイっ!
「ん、だからなぁ、人間だったんだが宇宙に行ってジャマシマンになって再び戻ってきたんだ!」
ジャマシマン苦しい・・・
もうそれ以上、質問しないで・・

そもそも、なぜ学校の授業にタマシマンが呼ばれたのか?
逆に生徒さんに質問してみました。
すると・・
「『地域と学ぶ』という授業を考えるときに『地域に密着しているもの』って何だろう?と考えたときに、タマシマンは玉島で人気があって、みんなを楽しませてくれているので題材として選びました。」
なんとうれしい言葉!
JC活動は「地域密着」が基本。
それを生徒たちが認識してくれているということがうれしいじゃありませんか。
こういう言葉に我々は元気が出ますね!

最後には・・
「僕たちもタマシマンに出演したり、ストーリーを考えたりできますか?」
大歓迎です!
何かいいアイデアが思いついたら、どんどんこのブログに書き込んでくださいね!
みんなで作っていきましょう!

玉島北中学校のみんな楽しかったよ!

kitachu1.jpgkitachu2.jpgkitashu3.jpg
posted by スマシマン at 16:55| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

8月放送

タマシマンファンの皆さん、8月放送分見てくれました?
今回の敵は「ジャマダイコ」!
jamadaiko.jpg 
何か、怖いというより、カワイイっていう声が聞こえてきそうな感じでしたが・・
「ジャマシマン音頭」の太鼓の音とともに登場!
その大きな太鼓の音でタマシマンを苦しめる。
・・そういえば、去年はミック・ジャマーのギター狂想曲で苦しめられてたな・・
と、いうことは・・タマシマンは騒音に弱いの・・かな・・?
今回は、富田保育園の勇壮な太鼓でジャマダイコの音を打ち消して
タマシマンと共にジャマシマン一行を打ち破りました。
凄いぞ、富田保育園!!

そうそう、八幡保育園には子どもたちを守る「ハチマンジャー」がいるんですね〜
凄いぞ、八幡保育園!!
その格好になったノリと勇気に乾杯!!

あと、視聴者の方はイヤでも頭にこびりついたでしょう「大黒摩季ライブコンサート」の開催。
9月2日(土)18:30〜 チボリ公園で玉島JC主催で行われます。
チボリ公園への入場料込みで3800円(前売り)です。
日中はチボリで遊び、夕方からはライブ!
一日、チボリで家族で楽しめますよ〜
ん〜リーズナブル!!お気軽に行けそうな感じでしょ!!
チケットは玉島JC事務局または、各プレイガイドで取り扱っています。
お早めにね!
ohguro live.jpg
posted by スマシマン at 10:16| 岡山 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

関連サイト〜

いやいや、暑いのぉ〜
タマシマンの人気はすごいね〜
それでも・・
「タマシマンって何?どんなやつなの?」と聞いたことあるけど見たことないなぁ〜って人もいるようで・・
そこで、タマシマンの関連サイトを幾つか(といってもそんなに無いけど・・)紹介しましょう!

JC戦士タマシマン ストリーミングサイト (番組を紹介しています)
http://www.tamashima.tv/tamashiman/

JC戦士タマシマン制作日誌(制作スタッフのブログ)
http://blog.livedoor.jp/tamashiman1/?blog_id=1879168

タマシマンのホームページへようこそ (昨年度のホームページです)
http://tamashiman.spaces.live.com/

JC戦士タマシマン生みの親 社団法人玉島青年会議所(玉島JC)のホームページ
http://www.optic.or.jp/tamashimajc/

posted by スマシマン at 18:05| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

タマシマン放送〜

今年は2ヶ月に1回の放送。
お待たせしました!
8月12日(土)に通算第11話目が玉テレで放送されます。
お楽しみに〜
posted by スマシマン at 09:58| 岡山 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

タマシマンランド

8月5日(土)玉島まつりが盛大に開催されました。
玉島JCも主催団体の1つとして参加しています。
今年は、中央公園を「タマシマンランド」として
子どもたちが祭りを楽しんで夏の夜の良い思い出としてもらえるよう設営しました。
様々なゲームコーナーで楽しんでもらえたのではないかと思います。
JC−PRブースでは、過去からのタマシマンの放送分を上映しました。
JCの活動を知ってもらうことと、環境や人としての優しさを教えるために「タマシマン」は作られています。そのあたりのメッセージも伝わったかな・・?

祭りも中盤にさしかかった頃・・
出ました!ジャマシマンと、その一味!
ジャマシマンたちを見て怖がる子どもたち・・
そこへ、我らがヒーローの登場。
タマシマンにタマシマンイエロー!!
今回は、会場の子どもたちと一緒に記念撮影の連続でした〜

しかし、夏の夜は暑い!かなり汗だくでした〜
い、いやいや、ヒーローはそんなことではヘコたれませんっ
皆さんに喜んでいただけるよう、
そして、愛する我が町を守るために
「がんばるじょ〜」
tama-maturi2.jpgtama-maturi2.jpgtama-maturi1.jpg
posted by スマシマン at 15:22| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

タマシマン再放送(8/3)

本日(8/3)、玉島テレビで
18時41分より タマシマンが再放送されます。
1時間ローテーションで放送されますので
皆さんご覧下さいね〜
5日の玉島まつりの中央公園での
タマシマンランドへ行く前に復習だ〜
posted by スマシマン at 17:48| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

タマシマンストラップ

以前タマシマンのストラップを紹介しました。
玉島JCの50周年の記念品の1つとして作成したものでJC関係者にしか手に入れることができないものでした。
どこかでタマシマンのストラップを見かけた方から「欲しいんだけど、どこで買えるの?」という問い合わせも数多く・・。
そこで、今年の玉島まつり(8/5(土))のタマシマンランド(中央公園)で限定販売することになりました〜
しかも、今回はタマシマンだけでなく、イエロー(ヒマシマン)とジャマシマンも追加しての販売です〜
ん〜これは、マニアにはたまりませんな・・(ジュルッ・・ヨ、ヨダレガ・・)
タマシマンランドでいろんなゲームも楽しんで祭りを楽しみましょう〜

皆さんのお越しをお待ちしてます〜
20060728145841.jpg20060728145809.jpg20060728145734.jpg
posted by スマシマン at 12:55| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

保育園に・・(8月放送分予告)

8月放送に向けて、撮影が着々と進んでおります!!
昨日は、八幡保育園さんと富田保育園さんの2園で撮影させていただきました〜

八幡保育園の鼓笛隊に富田保育園の和太鼓、いずれも大迫力です!
とても園児たちが音を出しているとは思えません。
本番は、玉島まつりのオープニングですので、是非、かわいい子どもたちの大迫力演奏を見に来て下さいね〜
今回は、その練習風景。
そこへ・・ジャマシマンたちが・・
子どもたちの運命やいかに・・・
おや・・? 子どもたちのうしろに見えるのは・・? ナゾの戦士か・・?

8月放送を乞うご期待!!
kotekitai.jpgjama.jpghachimanajar.jpg

2006年07月23日

8月放送分撮影〜

タマシマンフリークの皆さ〜ん
タマシマンの放送が待ち遠しいところでしょうね。
ただいま、8月放送分の撮影を進めております。
今日は、その撮影場面を紹介しましょう!

土曜夜市でのジャマシマン一行の一コマです。
清心町の夜市と通町の夜市でジャマシマンたちが暴れる・・というシーン。

撮影中、改めてタマシマンの知名度の高さを知りました。
ジャマシマンたちが歩いてると
「あ〜ジャマシマンだ〜」
「握手して下さ〜い」
の声、声、声!!
写メで撮られたり、後ろからついてくる人、人、人!!
いつの間にか、清心町商店街→銀座商店街→通町商店街と、ジャマシマンが移動するとその後が行列になってました〜
すごい人気です!!

ま、スタッフの私たちは、少し離れたところからついて行ってたんですけどね。
地元の子どもたちの熱い声援を受けながら撮影頑張りますよ〜
yoichi.jpgsyame.jpggyouretsu.jpg
posted by スマシマン at 16:50| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

暑い夏を!!

いや〜梅雨が明けませんね〜
大きな被害が出ている地方もあって
なかなか、夏を楽しむなんていう雰囲気にもなれない
そんな方も多いのではないでしょうか?

しかし、元気を出さないといけませんよね〜
玉島JCでは、夏に向けて、地域の皆様方に楽しんでいただける
様々な事業を計画しています。
8月5日(土)には、玉島まつりが
8月6日(日)には、玉島まつり花火大会が開催されます。
玉島JCは、5日(土)には中央公園で「タマシマン・ランド」と称して
タマシマンに関するブースを設けるとともに
いろいろなアトラクションも用意する予定です。
また、6日(日)の花火大会では、「玉島まつり花火大会クルージング」と称して
玉島E地区からフェリーを2隻出し、瀬戸内海を瀬戸大橋までクルージングし
花火を海の上から間近で観覧します。

そして、9月2日(土)には、倉敷チボリ公園において
大黒摩季ライブコンサート」を企画しています。


日時、場所、チケット購入方法など
詳しくは http://www.optic.or.jp/tamashimajc/ をご覧下さい。
posted by スマシマン at 16:57| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

